なんか始めてみました

先に言っておきます。このブログは私の自己満100%で始めたものなので読んでも役に立たないし時間の無駄です。文章を書くのが下手な上にそもそも普段からの思考が支離滅裂なので大変読みにくいです。あ、つまんね、と思ったら閉じてYouTubeでアイドルのmvでも観てください。その方が有益説。

ただ、日常生活で印象に残ったことら趣味の話etcを記録したら面白いかな〜と思って始めてみました。

暇で暇でしょうがなくて寝るしか用事が無い日に読んでくれたら嬉しいなと思います。

じゃあスーパーのチラシの裏にでも書いとけよ?

-ペンのインクがもったいない。あと、最後に紙破って捨てる作業が面倒くさい。

twitterで良いじゃん?

-140字じゃ収まらないんです。あと人様のTLに迷惑かかる。

まあ、その程度の動機です。私も飽きた放置するか消すかもしれません。